結局全色コンプリートしてしまった

コスメがとにかく大好きな私は、今まで新作や限定コスメの情報を見落としていて買い逃してしまって苦い記憶があるせいか、気になったコスメは全部買ってしまおうというモットーのせいか、今回エスプリークから発売された限定コスメを発売前からずっとチェックしていました。

 

エスプリークは近所のドラッグストアでテスターを実際に見たり、試してから購入するか決めようと思っていたのですが、何処のドラッグストアにもテスターすら置いていなかった為、直接試す事が出来ませんでした。
もっと諦めず、あちこち店を回れば良かったのかもしれませんが、そんな暇も無かったので、これは思い切って気になるお色を買ってしまえというお告げかもと勝手に脳内で納得してしまいました。

 

近所のドラッグストアはテスターどころか、商品自体販売していなくて、ネットでも実際にあまり販売しているお店を見かけないとの情報を聞いたので、これはもうネット等で買うしかないと思ったのです。
たまたまオークションを見ていたら、3色セットとアイブロウのおまけが付いて格安で新品で出品されていたので、思い切って落札しました。
3色ゲットしてしまうと、残り1色も欲しくなり、それはネット通販で見付けてポチって全色コンプしました。