アリさんマークの引越社の値引き交渉の口コミ

私は今までで合計5回引越しをしたことがあります。
その内、アリさんマークの引越社を利用したのは3回です。
他の2回は主人の転勤で、会社指定の引越し会社だったので選べませんでした。

まずは下見と見積もりをしに、アリさんマークの引越社の担当の方が来られた時の話をします。
全員男性でした。

見積もりお礼のプレゼントがあって、アリさんマークの引越社の担当が色々と話を進めていき、費用の見積もりを提示してもらいました。

その額は自分で前もって調べてみた口コミより1.5~2倍ほど近く高くて「(自分が若い女性だから)ふっかけられているのかな?」と感じました。

しかし、自分の希望額とその理由を話してみると、こちらも相場を分かっていると多少は理解してくれたようで、希望額に変更してくれました。

その前に、以前もアリさんマークの引越社を利用していて対応が良かったなど、評判について雑談をしていたのも効果があったのかも知れません。

作業当日は体力がありそうで背が高い青年が二人とその監督役のような男性が来られました。

マンションから他県のマンションへの引越しだったのですが、最初に支払いを済ませ、部屋以外のマンションの養生などもきちんとしてくれており、予想していた以上のスピードで作業して頂きました。

オプションにはない不用品のタンスやゴミの処理もしてくれたので満足しています。

参考:アリさんマークの引越社は安い引っ越し業者?料金・口コミ・評判!

アリさんマークの引越社は安い!見積もりの口コミ

今から四年前、丁度この時期にアリさんマークの引越社を利用しました。
きっかけは主人の転職です。

主人が数年間勤めていた会社を辞めて、実家の店の手伝いをすることになりました。
そこで、神奈川県から愛知県へ引っ越すことになり、私が引っ越し業者を探しました。

当時、一番人気の引っ越し業者が、アリさんマークの引越社だったため、まずはこちらに見積もりを出してもらいました。
スーツを着た中年の男性が見積書を作成してくださったと思います。

それから他に二社、見積もりを出していただいたのですが、神奈川県から愛知県への移動は、アリさんマークの引越社がダントツで引っ越し料金が安かったのを覚えています。

繁忙期のこの時期に20万円ほどでお願いできるとのことでした。
当時、金銭面で苦労していた私たちは、サービスの質より実際にかかる費用を重視していました。

なので、電化製品の故障など、極端な問題が起きなければ安い業者で良いと思っていたのですが、アリさんマークの引越社はサービスもお値段の割りに充実していたと思います。

少し料金を追加するだけで電化製品や家具の補償ができたり、衣類をタンスから出さすに運びだしてくれたことは本当に良かったです。

安心なだけでなく、楽もできました。
また、引っ越し後に一度ダンボールの回収にも来て下さったので助かりました。

低料金で満足いくサービスだったので、また愛知県から引っ越すことがあれば、アリさんマークの引越社にお願いしたいです。

アリさんマークの引越社は安い!料金の口コミ

転勤で、福岡から横浜に引越しで、もう10年経ちましたが、何回かの引越し経験の中で一番良かったのが、アリさんマークの引越社でした。

料金は会社負担とは言え、決して安くはありません。
他の業者より1、2割高かったのですが、トータル的に25万円程の料金でした。

しかし、当時は子供3人が小学生で荷物も増えてきた年頃。
学習机やベッド、そして自転車とかさばる物もありました。

家財道具やピアノと搬出・搬入が面倒な物もたくさんありましたし、家内も共働きでしたので、細かな子供の用具や衣服や食器を細かく荷造りできる時間があまり無かったのです。

アリさんマークの引越社では、このような状態でも、身の回り品迄の荷造りまで応援してくれたことでとても助かったのです。
引越し前日になっても、半分以上荷造りができていなかった状態で、アルバイトさんを含むスタッフ数人で僅か2、3時間で荷造りが完了。

古いベッドは、横浜の狭いマンションには収まらなそうなこともあり、処分せざるを得なかったのですが、これも簡単に諸文を引き受けてくれたことにも感謝です。

何よりも驚いたことは、食器も家財道具も一切、壊れることなく横浜に送り届けられたことには、ちょっとした驚きでもありました。
別の業者さんで引越しをした時に壊れた経験があったからです。

「当社は少し料金は高いですが、作業の丁寧さには自信があります。」
と言われた言葉には、経験と実績が裏付けるものがあったと思います。